予約していたふぇいとちゃんフィギュアがようやく届きましたッ♪

ふぇいとちゃん♪


って、でかッ!!
思っていた以上にいい出来ですなw

ヤヴェエ!!

りょーこちゃんとゆかりんのプリキュアも、
キュアブラックとキュアホワイトのイメージの衣装着てたりなんかして、
かなーり、いい感じですし、

何より、不覚にもあにさまで歌っていた事を知らなかった、

約束の場所へ/米倉千尋さん

が入ってた事が、カレイド馬鹿として、

ぐっどだよ!ぐぅーっど!って感じッ♪

...にしても、ブルーレイ4枚で12時間って…

ハンパネェ!!
BeeTVにて、配信されている「1分DE映画」

ドコモでしか見れないのですが、
ゆーちゅーぶってたら、見つけましたので、
見てみましたッ♪

普通に見ると、何時間もかかる映画ですが、
それを1分に凝縮しちまおうという、
何ともチャレンジャーなこのサービスw

その心意気は気にいったッ♪

でで、ロード・オブ・ザ・リングの三部作を見てみたのですが、

思ったよりテンポ早いね;;

まっ、1分と言う時間に収めようとしているので、当然かッ...

しかも、実際の映画を見ていないので、
本当に1分で表現されているのかどうかも分からなかったり...


てへッ>ω<(ジャネェ...ォィ



ドコモ以外でも、是非やって欲しいなぁw
今日は平成22年2月22日と、何だか記念すべき日だったみたいですッ♪

えっ?どうでもいい?

...こほん。

閑話休題

さてさてさて、

またまた面白そうなバトン見つけてきましたッ♪

早速バトンいこうかしらッ♪

なつかしアニメバトン

Q1 明日のナージャ
A1 〇 おおーwいきなり懐かしいッ♪ 朝から昼ドラノリだったよね;; けせらせらには、癒されましたッ♪
Q2 レジェンズ~蘇る竜王伝説~
A2 × 名前は知っているけどねw へへッ、見てないやッw
Q3 おじゃ魔女ドレミシリーズ
A3 ◎ サトジュンファンとしては、外せませんなッ♪ とりあえず、パソコンで打ちすぎて、”おジャ魔女どれみ”は一発変換だったりッ♪ ペルータンペットン パラリラポン おいしいブラウニーになあれッ♪
Q4 金色のガッシュベル!!
A4 × これまた知っているけどねw 見てなかったわッ♪
Q5 ぴちぴちピッチ
A5 △ たまーに見てましたッ♪ まっ、ほんとにたまーにねw
Q6 デジモンテイマーズ
A6 〇 デジモンシリーズの中では、こいつが一番好きですねw 久し振りに見たくなってきたわッ♪
Q7 モンスターファーム
A7 × モンファーのゲームは良くやってました♪ CDの出し入れをする際に、何度電源ボタンを間違って押した事か…(涙) アニメの方は、見てなかったのですが、何故か台本だけ懸賞で当たりましたw
Q8 東京ミュウミュウ
A8 △ 全然見てませんでしたw がっ、数話だけ見たことありますッ♪
Q9 メダロット
A9 × これは全く見てないやッ♪
Q10 クレヨン王国
A10 × サトジュンファンとしては、是非見ておきたいアニメの一つなのですが、見れてません><; いつか時間に余裕があるときに見たいなッ♪
Q11 ネタ切れ来ましたorz制作者と知人Aの記憶を頼りにしてるのでタイトル等間違ってるかもです。すいません
A11 ふふッ♪ では、一言だけッ♪ 「おジャ魔女どれみ」のどれみはひらがなだッ!!(きりッ
Q12 今からでもアニメ化してほしい懐かしマンガとかありますか?
A12 うーんw では、”犬マユゲでいこう”辺りをッ♪ はははw無理そうw
Q13 わかりにくいバトンをお疲れ様でした!!
A13 いえいえw 懐かしんで楽しく答えていけました♪ いろいろと再び見たくなってきたわッ♪
にゃんと更新数が今年の目標だった、50に到達ッ♪

わーぱちぱちぱち>ω<

ここ2年間くらい、残念な感じの更新数だったので、
結構大きな目標だったのですが、
あっさりクリアッ♪

ふふッ♪いい感じッ♪

このまま突き進めぇッ♪
プロフィール

噂のK

Author:噂のK
職 業:社会人+11、カレイド馬鹿、モンハン馬鹿
生息地:福井→愛知→おおさかっ
趣 味:料理、お菓子作り、野球観戦、自作PC
好きな番組:カレイドスター、ゲームセンターCX、おはよう朝日です、おかずのクッキング、etc.
好きな野球球団:阪神タイガース
好きな野球選手:たくさん

好きなセリフ:
「やってやれないことは無い」
苗木野そら@『カレイドスター』

「私が望まない限り、私のラストステージは来ないわ」
レイラ・ハミルトン@『カレイドスター』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに勢いで参加しちゃいました^^;
よろしければポチッとお願い致します...
約一名パソコンの前でニヤニヤ致します

カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
応援中♪

カレイドスター meg rock official website

お気に入りブログ様

気まぐれな すごい 日記
噂のKが頻繁にいかせて頂いているえもさんのブログです
ちなみに、噂のKと同じカレイド馬鹿
アニメからくるまの話題まで幅広いネタを取り扱っておられます

unfinished-capriccio
噂のKの友人、アクルスさんのブログです
日々の出来事などをネタに独自の考えを述べておられます
ちなみに、蒼い子ファンです

ブログ内検索
メールフォーム
何か御座いましたら、お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

